エコに貢献っ!LED電球っ!

エコポイントで以外に知られていないのがLED電球にエコポイントを交換すると倍のポイントで交換できるんですっ!  えっ! 知ってましたか?
 
今回、21000ポイントをGETしたのですべて商品券に交換してやろうと思いましたがお部屋の電球が切れてたので自分の部屋の分だけでも交換してやろうと思いましたっ!
 
イメージ 1
 
僕の部屋の電球は特殊で普通よりの小さい球でシャンデリアのようになっておりまして電球は6個必要なんですわ~~
 
またこの電球がよく切れるんですわ~~
 
そこで蛍光灯タイプのものに変えてましたが今回思い切ってエコポイントでLEDに交換しました~~
 
イメージ 2
 
右が今回交換したLED製のものですっ!
左の蛍光灯タイプのものよりはるかに小さく省エネで長寿命なんですよね~~ しかもめっちゃ明るいっ!
 
LED製はひとつ大体3000円ほどするのですよ~ で今回エコポイントで交換したんですが、
3000円×6個=18000円・・・18000ポイントが必要なのですがなんと9000ポイントで交換可能なんですわ~~ なんとお得なっ!
 
しかも手続きも早いっ! 通常2ヶ月ほどかかるのですがほぼ即日交換していただけるんですよね~~w
 
部屋も明るくなったし、めでたしめでたしでしたわw