トイレの電球

トイレの電気がつかんっ

f:id:ryouta2710:20230827142811j:image

トイレの扉を開けるとセンサーで

自動で点灯するはずやのに・・・

 

まぁ電球替えたらエェか?

などと簡単なことではござらんかった

電球の存在感はナッシングっ

f:id:ryouta2710:20230827142955j:image

外してバラしてみてもLEDの光源しか

見当たらんではないですかっ!

型番で調べてみても交換不可の文字

ムムムっ!

こりゃ〜ユニットごと交換するしかない

f:id:ryouta2710:20230827143207j:image

で、新しいユニットを購入っ!

電気点かんくらいでまるごと

新品とはコスパ最悪っ!と思たけど

10年以上交換したことないので

コスパは悪くないんか?

商品に「交換は業者にご依頼ください」

との注意書きがありましたが・・・

f:id:ryouta2710:20230827143650j:image

サクっと交換してピカっと点灯っ!

たかがトイレの電球切れやけど

真っ暗なトイレって不便極まりないっ

f:id:ryouta2710:20230827143718j:image

これでトイレの住人達も

安心してくれたかな?😜