はしゃぎすぎた夜・・・

いや~~ お酒って怖いですね~~
 
昨日ははしゃぎすぎました・・・ ハハハ・・・
 
ヨッパになってやっちゃいました・・・
 
 
 
ヤマカシごっこ・・・  イメージ 1
 
 
 
ジャッキー・チェンばりに階段の踊り場から飛び降りた僕は当初、推定の高さ以上からの落下っ!
 
予想以上の滞空時間・・・その後着地&前転・・・
 
ヒューヒュー ジャッキーみたいっ!との友人の歓声もむなしく・・・
 
負傷しました・・・
 
イメージ 2
 
足の裏全体を強打・・・
 
歩行不能に・・・
 
左足には体重を乗せることは不可能です・・・
 
って訳で今の僕の移動手段はケンケン(片足飛び)です・・・
 
 
っで、家の中での移動手段はコイツです・・・
 
イメージ 3
 
 
子供のおもちゃの車ですっw
 
これが以外と乗り心地がいいんですわ~~
 
ちゅうことで当分コイツが僕のアシですw