納車はある朝突然にっ!

いや~~11月に注文した車が1月納車ってのにも驚きましたが、突然納車されるってのにも驚きです。

どないなってんの?トヨペットさん・・・

まぁ無事納車されたので文句はないですが、僕の注文したハイエースはいったいいつになるのやら・・・


いろいろ文句もありますがいざ納車されるとかっこいいのでうっとりします。
おとんの車ですが・・・

イメージ 1


マークXですっ!


おとんの注文で希望ナンバー取得っ! 

いや~~この車、かっこええですわ~~

60過ぎの夫婦が乗るにはスタイリッシュすぎるかと思いますが・・・w

まぁ10年落ちのクラウンに乗り続けるよりも人生最後の新車購入っていうことでw

ホンマはもう一度クラウンに乗りたかったみたいですが現在無職(年金生活)のおとんでは500万を超える金額は出せないらしく、マークXになりましたとさ。


マークX購入の段取りもすべて僕がしましたっ!

で、勝手にオプションのフロントグリルを装着してバックモニターと走行中にTVを見れるようにするKITも取り付けしての納車でした。

前のクラウンよりも腰高なマークXにはバックモニターが必要かと・・・

でもバックモニターはあんまり必要ないかも・・・



シブるおとんを説き伏せて車を借り出してご近所を試走しましたがこの車、足回りがしっかりしすぎですわ~~ クラウンよりもスポーティーな感じで僕的には◎なのですがメインに乗り回すおかんの評価は低いですw

まぁクラウンと比べる車ではないみたいですね。

現行型のクラウンよりはパネルデザインにチカラが入ってるように思います。

特にフロントまわりにっ!

イメージ 2


ボンネットの造詣からフェンダーにかけてのボリュームがありヘタにぶつけると板金が難しそうです。

ともかく、おとんもおかんも大満足っ!
よかった、よかったw


で、僕の車はいつ納車?(怒)

人生初の新車なんですが・・・