もうすぐ北海道上陸っ!

いや~~盛り上がってきました(個人的に)北海道上陸作戦っ!

でも地理的なことはまったく分からない僕ですが・・・
もっと勉強しておけば・・・

新潟の位置すら把握してないのに・・・北海道・・・いけるのか?


そういえば今日、親友から心配メールが携帯に・・・

イメージ 1

台風来るけど大丈夫かと・・・

でも心配後無用っ!いけるはずw

出発は11日の早朝かな?・・多分・・・二日酔いやなかったら・・・w

ありがとね、心配してくれて

でもプラスワンは台風くらいでは許してくれないのよ・・・


今日もお店にいったら・・・

イメージ 2

ツーリングスペックのバイクがっ!


ZZRは最近買い変えたのに・・・

イメージ 3

パニアに(今はステーだけですがw)・・・

イメージ 4

ナビに・・・あとはスクリーンとかグリップヒーターとか・・・・

GTRを買ったほうが良かったんちゃうんか?みたいな装備満載で、盛り上がってます。

チョイアホオヤジ達は恐いです・・・