弾丸ツーリング お家に帰るまでが旅行です

フェリーに乗り込んで後は舞鶴まで

f:id:ryouta2710:20230919021321j:image

プライベートスペースは

カーテンで仕切られた畳1畳分だけ

食事や売店の時間は厳しく定められ

テレビやネット環境も無く、まさに

自由な監獄のごとき時間を楽しみます

まずは乾杯🍻

f:id:ryouta2710:20230919021149j:image

そして

f:id:ryouta2710:20230919021657j:image

波の立つお風呂♨へ

この日は海は荒れて波波でした

一人で貸切な朝風呂を満喫して

f:id:ryouta2710:20230919022013j:image

朝食は和食をチョイス🍴

f:id:ryouta2710:20230919022124j:image

日本海に乾杯っ🍻

この後夕方までお昼寝Zzz

起きて風呂に入り

f:id:ryouta2710:20230919022605j:image

ジンギスカン定食をいただきました

ビールが欲しいところですが

グッと我慢して

f:id:ryouta2710:20230919022540j:image

下船の準備っ

f:id:ryouta2710:20230919022655j:image

自衛隊の皆さんに守ってもらい

無事に航海を終えましたっw

舞鶴からの帰路は

コースアウトやガス欠寸前などの

軽いトラブルはありましたが

f:id:ryouta2710:20230919023333j:image

予想外なゲリラ豪雨の直撃をうけ

ひと足早いシャワーを浴びましたw

冷たいシャワーで冷えた体を

お家のシャワーで温め直し

湯上りのビールで一人乾杯し

そっと手をみると

f:id:ryouta2710:20230919023748j:image

ワイドなスロットル操作のせいか

右手にうっ血したアザで

今回のツーリングの壮絶さが

計り知れますw

決してもう二度と行くことはナイ

と、言いながらも今回で2回目の

北海道弾丸ツーリングでした

前も相棒はZZRちゃんでした

今回一番頑張ったのはZZRですわ