6つ目が通るっ

北海道ツーから帰ってきて

久々にZZR1400に乗ろうとしたら

f:id:ryouta2710:20231103200345j:image

右のポジションランプが点かんっ

ブルーなポジションが良かったのに

 

どうせ新しいの買うならと

からしたかったことをやってみた

f:id:ryouta2710:20231103200549j:image

T10用のポジションソケットを購入

ほんで、いらんところを削ってから

f:id:ryouta2710:20231103200913j:image

ハイビーム用の激安LEDにくっつけてみた

適当に付けたから走ったら外れるかな?

お試しでコレを車体に取り付けて

エンジン始動っ!

f:id:ryouta2710:20231103202632j:image

イケたっw  なんかエエ〜感じ

 

この後、左のポジションも白にして

改造ハイビームに取り替えて

そして、イグニッションONっ

f:id:ryouta2710:20231103201501j:image

おぉっ!ポジションだけやのに

明るくてエェ感じじゃ〜

 

エンジン始動でロービームも点くと

f:id:ryouta2710:20231103201737j:image

キャ〜っ イカツイっ

見事に6つ目仕様になりました

前から試して見たかったのよ〜

きちんとハイビームも光りますw

フルLEDのZZRっ!

完成しましたw