サイレンサーの悲劇・・・

エキパイもピカピカになりましていざ取り付けという段階ですがまだまだカスタムしてやりますよ~

先にZZRに取りつけてる友達が言うにはノジマサイレンサーの音がイマイチとか・・・

ブリブリいうらしい・・・車検対応品ですからね~ 

実際友達もテックサーフのカーボンサイレンサーに変えてました(これがかっこええんですわ~)

っちゅうことで僕もこのアイデアをパクりました。


イメージ 1


僕も負けじとカーボンサイレンサーにしました。しかも出入り口がチタンのっ!

もちろんヤフオク中古品・・・


ところがこのサイレンサー、カーボンが割れてリベットで補修してあるやないですか~っ!(怒)


イメージ 2


そんな事書いて無かったのに~~~~~


まぁ泣いても仕方ない(前向きっ!) カーボンパイプを購入しましたよ・・・・


イメージ 3

これでバッチリっ!

サイレンサーのリベットを取り外してっと・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!



なんと言うことでしょう・・・

このサイレンサー・・・


中身のウールがなくなってました・・・



1/3くらいしかウールが無くスカスカの状態



イメージ 4



このまま取り付けても結局凄いサウンドになる事間違いなしっ!

この歳で爆音のバイクを早朝から暖気する勇気はないので泣く泣くウールを買うことに・・・

ヤフオクでGETしましたが・・・コレはもちろん新品ですよ~


皆さんも勉強になりましたねっ! 

安物買いの銭失い・・・

気をつけなはれやっ!


でも新品かう位はお金使いましたがすべて新品でそろえるよりはお安く仕上がりました。

もちろん見た目は新品以上のデキになるでしょうっ!


取り付け完成はまた後日UPしますっ!