断髪式

涙、涙の断髪式です!

イメージ 1

生まれてから前髪以外切ったことのない娘の髪を嫁が切ってまうことに・・・


7年も伸ばしたなぜ切らなあかんのかっ?

とても理不尽な理由でした・・・


小学校のプールに入るのに水泳帽の中に髪の毛が収まらないので短くしてきてくださいとわざわざ電話で連絡が・・・

そんなんやったら一回り大きい水泳帽買ったらんかいって思いましたが・・・

嫁が、「学校にはドライヤーないから中々乾かないから風邪ひくわ」ということから断腸の思いで髪を切る事になりました。

イメージ 2

元美容師見習いの嫁が適当に切る娘の髪・・・

出来上がりの写真がないのが恐いでしょ(笑)