どこが変わったでしょうか?

いとしのカタナちゃんっ!

今までの仕様と何か違うと思いませんか?・・・


イメージ 1








気づいていただけましたか?

そうっ!リアサスなんですわ~


イメージ 2


オーリンズでっせ~ 

っちゅうか実はヤマリンズ・・・


新型のXJR用でしょうけどね~ 安かったので・・・


だって前のホワイトパワーはOHしてもすぐにオイルがタレてきます・・・


しかしこのヤマリンズあなどれないんですわ~

調整もWPの倍以上ありまして、ヘタにイジればフロントが負けて乗りにくくなるんですわ~


フロントバネも0.95のバネに変えてるんですが少し弱い感じが・・・


まぁサーキット走るわけではないので細かいことは気にしない、気にしないっ!

でも気になるのがスプリングの色なんですわ~

なんか自己主張しすぎな感じで・・・

もともとのWPは地味はカラーで気に入ってたんですが・・・
何せオイルが漏れてたので・・・

僕的にはイエローのスプリングよりもブラックがいいんですけどね~