ハイエースをカスタムっ!

ハイエースをカスタムしてやりましたっ!

ってたいしたことはやってまへんが・・・


18万k/mを走破してる僕のハイエースは若干左に傾いてますがまだまだ走りますよ~

エアコンのダクトも足元にしか送風してくれませんが気にしない気にしない・・・

でこのハイエースちゃん、足元が非常に貧弱なの・・・

イメージ 1

純正ホイールキャップもダサいので取り外してました・・・余計ポンコツに見える?

しかしっ!


このたび見事にヤフオクで落札しちゃいましたっ!ホイールキャップっ!
しかもメチャ安でしたっ!

イメージ 2

ゴージャスになったでしょ~(笑)
このピカピカが1600円なりっ!

コレでドライブが楽しくなるはずっ!