モタード部長のマシンがっ!

イメージ 1

ものすご~くエンジンの寿命が短いバイクでレースをしているモタ部長を尊敬してしまいます。

部長のマシンのサービスマニュアルには・・・
およそ300時間ごとにエンジンOHしてくださいと明記されてるらしいです。

300時間?分かりにくい設定なんですが・・・

部長さんは真面目なので300時間くらい走ったよな~って頃合にOHしました・・・腰上だけ


その後一緒にナラシをして全開走行で練習してると・・・

エンジンから痛そうなサウンドが聞こえてきたらしいですわ~

部長のバイクの後輪はチカラなくロックしてその後二度とキックがおりることがなかったそうですわ~

ご臨終です・・・


エンジンをバラしてみるときわめて廃車に近い状態とか(笑)

部長っ!新型にしてくださいよ~ 
モンスターエナジーカラーの450に乗った部長の勇姿が見たいんですわ~