チョッパー!

チョッパー参上ですっ!
チョッパーいってもワンピースの・・・っておっちゃんには関係ない話でしょうか(笑)

これぞチョッパーってバイクがプラスワンのお客さんにはいるんですよっ!
さすが間口の広さが自慢のバイクショップ・・・・8耐マシンからチョッパーまで!

イメージ 1
どないですかこのチョッパーっぷりっ!
このデザイン、思わず腕時計を投げ捨てて走り出したくなりますよね~(分かるかな~?)

全長は3m80とか・・・

しかし驚くべきはファットなリアタイヤですわ~
イメージ 2
サイドスタンドはいらんのとちゃうかな~(笑)
このバイクのインパクトはすごいですよ~
通り過ぎる車のドライバーはすべて2度見してましたからね~(笑)