軽いウツから復活っ!

「週末に鈴鹿でレースがあるの!お願い真っ白なバイクをかっこよくして~っ!」
と店長からのラブコールがありましたので早速お手伝いにいきました。

新型の10RになりプラスワンMCRTのカラーリングが微妙に変わりました。

イメージ 1
イメージ 2
見るからに白い部分が増えてしまい昨年モデルよりも爽やかさUP(当社比30%)しました。
ライダーの人柄を知らない人が見たらさぞかし爽やかな好青年がライドしてるように思われかねませんので
ここできちんと訂正しておきます。ライダーは腹黒いオッサンなんですよ(笑)

今週はイロイロな事情で引きこもりでしたが、昨日はカッティング部長として仕事をこなしてきました。

イメージ 3
イメージ 4
どうですか?新型の完成ですっ!
スポンサー様のカッティングをブルーに変えてみましたがいかがでしょうか?
少し小さく作ってしまいました。今度はもすこし大きくします。

さぁこれで準備できましたよ!後は走るだけですね~ がんばってくださいっ!店長っ!