モタード全日本のオマケ・・・

かなり古い話ですがモタードレースに行ったときのオマケです・・・

PITの中では行列が出来るお店がっ!大盛況のようです。
イメージ 1
雨の中長蛇の列っ!

なかなか行列が途切れないので腹ペコのままかなりの時間我慢してましたがお客の切れ目をめがけてラーメンを注文しに行きましたらお片づけ中でした・・・

でもおっちゃんのご好意で「泣きの一杯」を頂けることに!
イメージ 2
ちょっと濃い味付けでしたが僕好みの味でした。

そして今回モタード部長は全日本リタイヤという残念ではありますが賢い選択をしました。
しかし、前日行われたエリアでは堂々の2位でした。

この事実はチーム員も信じている者は少ないのここでその証拠をご披露してみます。
イメージ 3
イメージ 4
どうですかっ!プラスワンMCRTのみなさんっ!

100均で買ってきたおもちゃやないですよ~