スーツを脱いで思うこと・・・

イメージ 1

いや~、今までスーツを着ると言えば友達の結婚式と接待旅行の時だけでした(笑)
今日から毎日着るハメになるとは・・・

しかも異動前の仕事の受け持ち地区とカブることが多いため新しい仕事だけするわけにはいきません。
でも前の受け持ち地区を担当してるおかげで営業初日から2件の相談がありそのうち1件は契約書を渡してきました。

営業初心者としてはまずまずの滑り出しかな・・・

でも今日帰ってきてスーツを脱いで思うことは・・・

この仕事は僕にむいてないなぁ~


お昼ごはんを食べたのは3時半・・・
訪問件数は9軒・・・
前の仕事の引継ぎは・・・まだ終わってません・・・