シート張替えっ!

見た目カスタム最終章はシートです!

タンク&カウルの塗装によりシートの張替えをしていましたがこのシートがめっちゃすべるんです!
でも色はめっちゃ気に入ってる!

しかし素人アンコ抜き&シート皮は家具用のビニールシート・・・コレじゃぁね~

バイクの師匠がSRX改のシート張替えを依頼するらしいので便乗しました!
その師匠のシートは・・・
フロント側はディンプルブラック、タンデム側がカーボンブラック!
で、ウレタン固めにしてもらってるらしいです!
イメージ 1
イメージ 2
なかなかよさそうですね~ 車体に取り付けた写真は後日UPってことで!


で、僕のカタナのシートですがオーダーは青ディンプル&シルバーディンプルで
シート固めの高加重仕様でオーダーしてみました。

で、僕のカタナシートは・・・
イメージ 3
イメージ 4
こんなになりました!シルバーは正直ヤバいかな?と思いましたが
実際に見てみるとエエ感じなんですわ~

でも問題はフロントシートの青部分・・・
青が濃いんですわ~


少し水色やって言ってたのに・・・

とりあえず車体に取り付けるとこんな感じに!
イメージ 5
えらい、シートが濃いでしょう~(泣)
でもこのシート座ってみると・・・

めっちゃええんですわ~ 固さ抜群で滑りにくいっ!コレはエエです

問題は色か・・・・

染めQでも使って色をあわせてみましょうかね~

しかしこのシート、交換しただけでも違いが分かります、ダバダ~ ♪(ネスカフェ・・・)

機能をとるか、見た目をとるか・・・

めっちゃ悩む~っ!