大きくなったなぁ~ ジェンマっ!

大きくなって復活っ!
スタイリッシュなSuzuki Gemma

昔、近所のめっちゃ恐いからかかわったらアカンと噂のおっちゃんが乗ってましたわ~
スズキ、ジェンマっ!

確か125ccだったかな?

松田優作の「探偵物語好きだったマセた子供だった僕はジェンマとべスパの区別がつかず
近所でも有名なヤバいおっさんがどうしてもおしゃれに見えてしかたなかったんです。

そのおっさんは子供でもすぐどつくっ!とか、イチャモンつけてめっっちゃ金を巻き上げるとか
根拠のない噂がありました(もちろん、当時僕はその噂信じてましたが・・・)

そんなおっさんも今はさえない、レッツに乗ってます(また、これが黄色でかわいいっ)

そんな少年時代の思い出のバイクが、その面影をまったく残さず、大きくなって登場しました!

イメージ 1

イメージ 2


かっこええですやんっ
もし、僕が買ったらリアのシーシーバー(?)を外すだけでめっちゃおしゃれになるとおもいますわ~


そういえば最近のスズキのデザインはカッコええんですよね~
新型ハヤブサやB-KINGなんかもかっこエエっす!


でもいま僕が気になってるバイクは今、探してもらってる中古バイクですなんですわ~


コレがまたネタになりそうなバイクだぜ~ ク~ッ、ククク(クルルっぽく)