2つ目完成!

さすがに2個目となると仕事が早いっ!

しかしベースがシルバーやとシートの色が・・・

イメージ 1

イメージ 2

個人的には好きな青色なんですが、サーキットで見ると地味かなぁ~
ゴメン、店長っ 僕にはコレが限界ですわ~


勢いがついてもう一つのメットも完成させました!


Tシャツも出来たし、メットもOKっ!
コレで僕の8耐関係のお仕事は終了しました!

後は決勝でタンクに燃料をブチ込むだけ(笑)

しかし他人のメット作るのって久々でしたわ~

そういえば僕のデザインしたメットを自分が作ったようにして堂々とかぶってるヤツがおるなぁ~

ええかげんにそのデザイン返せ~っ!