LEGO レゴ

子供の頃レゴブロックでよく遊びました!

超合金はあまり買ってくれへんかったけどなぜかレゴは買ってもらえたようにおもいます・・・

部品の数はみかんの10k箱に2つ分くらいありました(みかんの箱の大きさ分かるかな?)



飛行機とか宇宙船とか作るのが好きでしたが、一番好きだったのは付属のフィギュアでした!

お城シリーズとか宇宙探検シリーズとかのセットについてくるフィギュアが大好きでした。

特に青色の宇宙飛行士がお気に入りでしたね~ 

ちゃんとヘルメットとエアタンク?がついていて手と足が動くフィギュアでした。

今でも当時の趣味は変わらずMGシリーズについてる1/100フィギュアを集めたりしてます(笑)

ネットでこんなものを発見!
イメージ 1 イメージ 2

うおぉ~ なじゃこりゃっ! 本国にはこんなものまで売ってるんかいっ!

とおもったら外人さんの自作品みたいです・・・
イメージ 3

このクオリティーなら市販してもかなり売れるのでは・・・(版権の問題か?)

せめてレゴフィギュア用のステッカーだけでも売ってもらいたいですわ~

レゴmotoGPシリーズ・・・発売してもらえませんかね~
こんな感じで!

イメージ 4