人気再燃?話題のルー大柴とトゥギャザーしました・・・

イメージ 1

ルー語変換なるものを発見しました!

なぜか人気再燃中のルー大柴のブログはえらい人気やそうですね~

そんなルーさん人気にあやかって僕のブログもHITしてくれないかなぁ~

と考え今日のブログはルー語に変化してみました!




昨日は10日ぶりに帰宅した嫁と娘2人と久々に夕食をとりました!

楽しい夕食のはずが嫁の機嫌はまだ直りきっておらず、体調も悪いのか会話が続きません・・・

ブログや、ミクシィで今回の夫婦喧嘩ことをネタにしたのがまずかったか・・・

特にミクシィは嫁さんの友達も見てるので注意が必要やと思いました

まぁ、今回のケンカではっきり分かったことはやはり嫁とは他人であるっちゅうことと

嫁さんが居ないと何も出来ない&リミッターがないので暴走するっちゅうことかな?

そしてもっとも重要なことは・・・

子供成長は早いっ!と言うことがわかりましたわ~

実家に帰る前の下の子は寝返りをやっとできるかどうかって感じだったのに

帰ってくるとハイハイ出来るようになってるわ、長時間座ってられるようになってるわ

おまけに表情が豊かになり、かわいさ120%増しになってます。

「親がなくても子は育つ」ってことがよ~く分かりました。

以上が原文です。

ルー語変換してみたら・・・


エスタディは10日ぶりに帰宅した嫁と娘2人とロングタイムイーブニングミールをとりました!
ファンイーブニングミールのはずが嫁のムードはまだ直りきっておらず、

体調もバッドなのか会話が続きません・・・

ブログや、ミクシィディスタイムマリードカップルファイトことを

ネタにしたのがまずかったか・・・

特にミクシィワイフフレンドも見てるのでアテンションネセサリーやとシンクしました

まぁ、ディスタイムのケンカではっきり分かったことは

やはり嫁とはアナザーパースンであるっちゅうことと

ワイフが居ないと何も出来ない&リミッターがないので暴走するっちゅうことかな?

そしてもっとも重要なことは・・・

チャイルド成長は早いっ!と言うことがわかりましたわ~

ホームに帰る前の下の子は寝返りをやっとできるかどうかってフィーリングだったのに

帰ってくるとハイハイ出来るようになってるわ、長時間座ってられるようになってるわ

おまけに表情がリッチになり、かわいさ120%ベターになってます。

「親がなくても子はグローする」ってことがよ~く分かりました。

原文がないとなにがなんやら・・・

けど面白いと思いますので一度お試しアレ!⇒http://e8y.net/labs/lou_trans/