kawasaki ZX-RR

タミヤからkawasaki ZX-RRが発売されます!

スケールモデルは苦手なので購入するかどうか迷ってます。

久々のタミヤカワサキバイクなので購入してみたいなぁ~なんて考えてますが・・・

どうせ出すなら06’10Rにしてくれたら確実に買うのに(笑)

イメージ 1

コレがプラモなんですよ~ はじめ見たとき本物かと思いました。

最近のスケールモデルは格段に進歩していて製作にもそれなりの技術が必要やと思われ

ガンプラひとつ作るのにもかなり時間が必要な僕では完成させられないのでは・・・と思われます・・・


でも久々に作ってみたいなぁ~

そういえば以前作ったKR1000のプラモをプラスワンに寄贈したものの

見事に破壊されてましたからね~(笑)

新たに製作して寄贈するのもエエかも・・・