ザクが給油っ!?

そういえばこの前、鈴鹿2&4にお手伝いにいった時バンダイがスポンサーになってるチームを発見!
そのときはガンダムで相当儲かってるねんなぁ~位にしか思いませんでたが・・・
その車とは・・・

BANDAI DUNLOP SC430

イメージ 1

そしてこの車のデザインはあのカトキハジメ氏』がデザインを担当してたんですわ~
SUPER GTにフル参戦してたんですね~ 知らなかった・・・しかも3年目らしい
もっとじっくり見てくれば良かったなぁ~

給油マンには本日発売のザクがっ!
イメージ 2
二人もおるやんけ~ あっ、量産型ですから何人もおるんでしょうね~

もちろん手抜き無しの出来っ!イメージ 3
モノアイまで再現されてますやん!

さすがバンダイですね~ お金の使い方が上手い! 
レースとおもちゃ会社とでは接点がないように思いますが
最近のおもちゃを買う人は子供より大人が多いとも聞きますし
大人の道楽のひとつにレース観戦などのホビーライクな楽しみを共有化した
バンダイの販売戦略は大変すばらしいと思います 
(僕、熱く語ってる・・・変?)




そしてバンダイが作り出す一大ムーブメントに乗っかって、今日ザクver2を買いに行くのだ!

田舎やから売り切れって事はないでしょうけど、高いんですよね~
もしかして今日はまだ入荷してないとか?
いつも買いに行くプラモ屋さんは愛想がなくて怖いのよ・・・ ハローマックに行くか?