新作梅干

僕の住む町は梅の生産日本一の町です。
そして僕の職業も農業に携わる仕事です。
僕の受け持ちの農家さんはみなさん梅を作ってます。

仲良くしていただいてる農家のおばちゃんが弁当のおかずにと自家製梅干をプレゼントしてくれました!
イメージ 1

梅干をキムチで漬けたものです・・・ナンジャコリャっ!

はじめてみたときは「グロい、グロすぎるわ~」
とタッパーのフタさえ開ける気になりませんでしたが、一粒食べると・・・

デリシャス!

めちゃうまです。マジで!
このおばちゃんの紹介でキムチ味の梅干が商品化されてるんですよ~ すごいでしょ~
その商品名はうめきちらしいですが・・・
でもその商品化されたものよりもおばちゃんのお手製の梅干はサイコーです!

おいしい梅干を食べてみたい方はご紹介いたします。よろしく~