あなたもララァになってみたいと思いませんか?

光トポグラフィを使ったブレイン・マシン・インタフェース

まぁあ簡単にいえば頭で考えただけで機械を動かせるようになるシステムってとこですかね~

難しいことは良く分かりませんが
脳を流れる血流によりマシンをコントロールできるようになるらしいです。
今のところ簡単なスイッチのON,OFFをする程度らしいですが将来的に実用化にむけて開発中とのこと。
コレが完成の暁には人間はもっとナマケモノになってるんでしょうね~

そして開発中のシステムはこんな感じ・・・
イメージ 1

パーマかけてるおばちゃんみたいです、あまりかっこよくはないですねぇ~
しかしこの技術が進歩していけば・・・

サイコミュシステム

も不可能ではないでしょう!
イメージ 2

完成すればあなたもララァになれるかも!