クリスマスの準備!

実家に帰ってる子供のためにクリスマスプレゼントを買いました!
イメージ 1

サンタを信じてる子供に何をお願いしたのか聞きだし、あらかじめ購入しておきましたが・・・
高いんですわ~

シルバニアファミリー

確かにクオリティーは高いと思いますが10cmほどのウサギの人形が1000円くらいします。


イメージ 3こんなサンタさんからステキなプレゼントが頂けたら・・・(控えめに小さくしてますけど)

独身やから暴走したいんですけどね~
暴走しだしたら止まらなくなりそうですからね~



そんでもってパパにはこんなプレゼントが欲しいなぁ~


イメージ 2

中身はなにかなぁ~? ってバレバレやんっ! 
でもこんなプレゼントもらえたらええなぁ~