命名してます!

奥さんのお腹の中の子は逆子らしいので帝王切開なんですが手術の日は
29日なんです!そして明日から入院するんですわ~

なんと11月29日は一人目の子供と同じ誕生日なんですわ~
ほんまは「24日に手術しよか?」と言われてましたがもう少し待ってもらって
同じ誕生日にしてもらうようにしました!
コレで毎年ケーキはひとつですむってもんです(笑)

生まれてくる子は女の子やと分かってるのですでに名前も決めてます!

瑠唯ちゃん


思い起こせば新型10Rを買いたいとダダをこねたあの日、
嫁さんからの交換条件で「2人目を作るんやったらバイク買ってもええよ」と言われ
なにも考えんとバイクを買いましたが・・・この有様・・・ホンマに良かったのか?

すでに出産費用約40万は借金で支払うという壊滅的状況の我が家・・・
まぁ一時金で帰ってくるといっても今の経済状態では・・・

と暗く考え出すと落ち込むので何も考えないようにして
生まれてくる子供が無事ならそれでよし!と強引にポジティブシンキング!

なんとかなるさ!