新型購入or一台放流?

そろそろ新型の情報が・・・
 
そうですZZ-Rの新型がもうすぐ発表されそうですw
 
僕が新型ZZ-Rに望むことは・・・
 
かっこ悪さ・・・
 
ですw
 
だってかっこ悪かったら欲しくならないもんw
きっとかっこ悪いはずw
 
 
今のところこんなガセネタ的画像しかありませんがw
 
イメージ 1
 
すでにカワサキ優良店舗では予約受付が始まっているらしいですが・・・
 
現行のZZ-Rはきっと名車になると思います。
乗りやすくて速いバイクですもんw
 
またがってるだけでオートマチィックに走ってくれますw
 
でも新型はさらに良くなるのか?
 
 
某バイク店長は買い替えを強く推奨してくると思われますが・・・w
 
今、買い換えるならコレかな?
 
イメージ 2
 
性能よりもかっこよさ重視w
 
まぁ現状乗り換えは困難ですわ~~
 
買い替えるよりも買取を希望することになるかも・・・
 
3台所有してる身分ではないんですわ~~
 
もうすぐ一台手放さんと・・・我が家の経済状態ではこの先3台所有は無理かと・・・
 
意地で3台乗ってましたが・・・
 
さて、手放すならどのバイク?