ショックっ!


少し前からモノが見えにくく感じてたんやけど・・・

バイクに乗ってもなんかスカっとしやんし・・・

視力低下か?とも思ってたけど、そんなに元々の視力も高くはなく・・・

明るい場所では眩しく感じることもあり

もしかしてと思って眼科に行くと・・・
予想通り・・・
イメージ 1

見事に両目とも白内障でした・・・
「今すぐ手術することではないでが」
と、お医者さんは言うてくれたけど・・・
大量の目薬を処方され・・・
「このお薬は病気の進行を抑えるものです」
ちゅうことは、回復はしやんってことやろ~~っ!

ショックや~
白内障ってじぃさんの病気やと思ってたのに・・・

アラフィフも立派なじぃさんか・・・

視界がモヤモヤするのがスカっとするなら早く手術してもらいたい・・・
でないと楽しくバイクに乗れませぬ~~~