PS3がほしい!

今年11月11日に発売予定のゲーム機PS3もはや、おもちゃとは思えない
お値段になってるんですがやっぱり欲しい!

11月には出場予定のレースもあるのでどんな理由をつけてもPS3は買ってもらえませんが

クリスマスには・・・

などと子供と変わらない欲望は高まりますが、クリスマスに誰が買ってくれるわけでもなく、かといってコツコツ貯金したところで発売までに間に合うわけでもなく・・・

発売日頃に、誰かが買ったPS3の自慢話を聞きながら
「最近ゲームとかやらへんしなぁ~、第一ハードが高すぎるわ~」てな感じの
大人ぶった(十分大人やけど)負け惜しみをタレながらビールを飲む自分の姿が容易に想像できます。

しかし!この前紹介した機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(仮題)』も面白そうやけど
発売が予定されてるグランツーリスモ HD』も面白そうなんですわ~
こんな画像なんですわ~
イメージ 3
今までがリアルだったのでそんなに変わったかなぁ~って思うんですが登場する車種をみると・・・
イメージ 1

バッバイクがあるやんけ!バイクも登場するそうです!そしてなんと・・・

イメージ 2

車と混走してるやんけ~

でもGTRとかにバッサリ負けるんやろなぁ~ なんでCBRとR1やねん!他のバイクGSXとか10Rとかないんかい! スクーターはあるのに・・・