バックビート

イメージ 1

買ってきたパソコンもまだ箱の中なんです・・・
なんか説明書のゴツさを見るといやになってくるんですわ~

昨日の夜、箱を開けようとしてたら嫁さんがスカパーのチャンネルをころころかえてると・・・
ちょっとまった~っ!
TVからは懐かしい70’の音楽がっ!

これは・・・

BACK・BEAT

ビートルズの結成前からを映画にした物語・・・
ずいぶん昔の映画ですが大好きな映画の一つです!
主人公のスティーブン・ドーフがカッコエエんですわ~
この映画のサントラがまたええんですわ~
サントラに入ってるグッド・ゴリー・ミス・モリーがまたかっこええでぇ~
少しパンクっぽいアレンジが入ってるのがエエ感じ!

この映画をみるとビートルズってロックンロールバンドだったんやなぁ~とおもいます。
パンクバンドっぽさも感じられこの映画を見てからは
僕の思っていたビートルズとは印象が変わりました。
もともとビートルズはあんまし好きやなかったんですが・・・この映画の「ビートルズ」は好きです。