パパちゃん大活躍

イメージ 1

昨日は子供の通う保育園の夕涼み会がありました。
保護者会の副会長になっているので準備の段階から後片付けまで仕事があります。

組み立て式のプールの分解やらジュースを冷やす氷を漁港へ買いに行ったりたこ焼きを焼いたり・・・
昼過ぎから夜8時過ぎまでこき使われます。

僕の担当はヨーヨつりでした。まぁ若くてかわいい保母さんと一緒だったのがせめてもの救いか?
終わってから「飲みにでもいきませんか?」とお誘いしてみましたが丁寧にお断りされました(笑)
仕方なくおっさん達だけで飲みに行きました。

今日は二日酔いで~す!でも、
今日は職場の展示会がありますので夜まで仕事なんですわ~(泣)
布団が恋し~ぃ