静岡へっ! 往復900kオーバーの旅っ!

本日、静岡まで桜えびを食べにいってきました!
 
ってついでにホビーショーも見学してきました!
 
でも・・・
 
富士山が見れませんでした・・・
 
 
まず、前日の土曜日にツーリングタイヤに履き替え・・・
 
イメージ 1
 
そして飲み会へ参加し、二日酔い&寝不足の最高のコンディションでAM5時に集合っ!
 
一路、静岡へ・・・
 
イメージ 2
 
で、到着っ!静岡ホビーショーっ!
 
お出迎えはモノホンのカウンタック!アベンタドール!
 
会場内は予想以上の来場者が!
大阪モーターショーよりも大盛況なんちゃうの?
 
何しろ無料ですからw
 
イメージ 6
 
予想どうり、バンダイさんやタミヤさんは近づけませんでした・・・
 
ガンダム関係は僕の心にHITするモデルはなく・・・ 
ハンブラビが目を引いたくらいでしたが1/144ですのでパス・・・
 
何しろ並んでる人に押されて写真どころではなかったっス・・・
 
 
イメージ 7
 
Fine Modldsさんとこの・・・
 
イメージ 8
 
スターウォーズものとかを眺めて・・・ かっこええ~~っ!
 
後はイロイロ見て回りましたよ~~~っ!
 
イメージ 9
 
宮崎駿モノとか・・・
 
イメージ 10
 
こんな小物とか・・・
 
とどめは・・・
 
イメージ 11
 
ドデカジオラマっ!
 
イメージ 12
 
もはやプロの方なのかアマチュアの方なのかわからない状態の会場でしたわ~~
 
イメージ 13
 
ヤマトなどもどか~~んとありました!
 
で、会場のあまりの熱気にヤラれまして小一時間でお外にでました・・・
 
外には自衛隊の方々の展示がっ!
 
イメージ 3
 
 
これ、AT車やねんっ!
 
イメージ 4
 
僕以外のツーリングメンバーさん達は楽しめたのでしょうか?w
 
この後名物らしい桜えびを食べようと市内を徘徊しましたが結局・・・
 
新東名のPAにて・・・
 
イメージ 5
 
桜えび丼を食べることができましたw
 
イヤ~~っ!
 
新東名って走りやすいですわ~~
 
路面が最高っ!道幅もひろ~~い!
 
しかし、往復900kオーバーの走行・・・
 
ちょっぴり疲れました・・・
 
でもZZ-Rでほとんど高速の移動やと楽ちんやと気づきましたw
 
これがカタナちゃんやとかなり厳しかったのではっ?
 
そういえばっ!今回カタナファイナルエディションで参加のおっさんもおられましたが・・・
 
帰り道、走行する後姿がしんどそうでしたわw