おひなさま

イメージ 1

かわいい娘が一人いるもんで3月3日にはひな祭りをするんですが3日の夜は会議の打ち上げで深夜帰宅
明けて翌日の夕食も友達の家でおよばれしました。
「夜はパパちゃんおらんなぁ~」が最近の娘の口癖らしい・・・
あんまり良いパパではないんやろなぁ~
本来なら3日を過ぎたら早く片付けないと嫁にいくのが遅くなると言われるらしいのですが、近所のおばちゃんの言うことに「この辺は4月3日までだしておくもんやで」といわれたので来月までこのままです
イメージ 2

まぁ邪魔になる場所ではないんやけど夜見ると変に怖いんですよねお人形さんって!
高いお金出して買った(買ってもらった)んやからすこしでも長いこと飾っておきたいと思います。