デブまっしぐら!

イメージ 1

いや~ 正月くらいから、イヤもっと前から? 食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活が続いており、風呂上りの自分の姿が情けないくらい変化していました。
もうそろそろサーキットにも練習をしに行かなければならないので少し痩せなあかんなぁ~とのん気に構えてましたが、いざ練習日が決まると脅迫観念に襲われダイエットを開始しました。

ダイエットゆうても僕の場合はビールを飲まないようにしただけなんですが・・・
毎日平均4,5本は飲んでますもんね~
3日やめただけで軽~くマイナス2kです。
ノーパン計測で81kから79kに!
せめて75kくらいまでがんばろう!
今日は、やめてたジョギングでもまたはじめようかな?とジャージに着替えてみましたが、余りの寒さに断念しました(笑)
4月のレースまでに何キロ痩せれるかなぁ~ 

あっ!明日飲み会あるやんか!

こりゃアカン