健康診断

イメージ 1

今日は職場で健康診断がありました。

恐ろしいことに採血のさい失敗されまして、2回も注射されました。
嫌いやねん、注射っ!
 「血管が細いので採血しにくいんですよ~」と笑顔でごまかす看護師さんに軽い殺意をいだきながらも目いっぱいの作り笑顔で「いいですよ、何本でも注射してくださいね」と男らしくふるまいました。
2本目の針が皮膚に突き刺さる瞬間、顔をそむけちゃいました。
「痛かったですか?」と心配されましたがここはまた男らしくふるまって「大丈夫ですよ」と答えましたがその声はうわずってました。

あほんだら、ブスブス注射しくさって! もういっぺん練習して来い

と怒鳴りちらせたら痛さもまぎれるんでしょうけどね~
まぁ注射一本の騒ぎで男らしさを誇示するような小さな男であると証明されたわけですが・・・
体重は80㌔を軽くオーバーし身長も180センチなんで見た目は小さくないんですけど。

体重は増えてました・・・もはやポッチャリを通り越してデブの領域に・・・

ダイエット大作戦を開始せねばなるまい