体調復活!

体調も万全になり、朝から子供とマジレンジャーショーを見にいきました。
ショーが始まる2分ほど前に会場に滑り込み!
司会のお姉さんの掛け声でマジレンジャー達が飛び出すぞって時に家の娘は・・・
「おもんない!ハッピーセット食べたい!」とほざきだした。
僕も寒空のしたしょうーもないショーを見るよりなかでハンバーガーでも食べるほうがましやと思ったのでショーがはじまる前にマクド(関東ではマック?)で食べました!

予定がくるったけど子供の機嫌もいいし車に乗って模型屋さんにいきました。
プラカラーを買い足そうと思いましたがお客さんが多くてプラカラーコーナーまでたどりつける状況やない感じ。 何で模型屋さんって狭いくせにイロイロ物を置きたがるんやろ?
結局なにも買わずに帰ることにしました・・・

近所には置いてない色もあるので通販でまとめて買うことにしました。