熱中症になりそう

梅雨明けしたか?と思うくらいの

夏の空っ! 暑くなると・・・

f:id:ryouta2710:20230716210954j:image

海パンを用意してからの・・・

f:id:ryouta2710:20230716211040j:image

洗車じゃ〜💦

お気に入りのケルヒャーと黒い純水器

まずは純水を作ります

f:id:ryouta2710:20230716211958j:image

まずは水道水を計測

ふむふむ数値は何を示すのかは

わからんですが不純物が入ってる表示

おそらくカルキでしょうか?

f:id:ryouta2710:20230716212129j:image

水道のホースを純水器に差し込み

バケツに貯めて計測すると

f:id:ryouta2710:20230716212353j:image

0.00ですとっ! 

純水が確認できたので早速

f:id:ryouta2710:20230716211845j:image

2台まとめて洗車じゃ〜

予洗いの段階でピカピカになった気分

慌てて拭き取りしなくても水シミは

皆無になるとのことですわ

ココからの・・・

f:id:ryouta2710:20230716212716j:image

アワアワにしてキレイに拭き上げて

f:id:ryouta2710:20230716212800j:image

2台ともフルオープンっ!

雨が続いたので愛車の虫干しを

以外に車って湿気を持つんよね〜

水分補給(アルコール)しながらの

洗車でしたが熱中症寸前でした