ついにGETっ!karcher

amazonで注文するも届かないので

ヤフオクで探し出しやっと手に入れました

f:id:ryouta2710:20230305092041j:image

KARCHER(ケルヒャー)様です

欲しかったK2モデルのJTKモデルです

JTKモデルとはジャパネットタカタ仕様で

全部入りのゴージャスバージョンです

f:id:ryouta2710:20230305092331j:image

付属品はフルセット

f:id:ryouta2710:20230305092437j:image

本体はコンパクトで見た目が

黄色くてかわいい〜

ヤフオクでの購入で中古かと思たけど

中身は新品でしたわ〜lucky💕

しかしそこはヤフオク

とんでもないジャンク品かもしれないので

動態チェックをば・・・

f:id:ryouta2710:20230305093019j:image

心配することなくちゃんと使えそうです

水道水の37倍の圧力とのこと指を当てると

!「切れそう」!ですっ

しかも作動音も静かですのだ

そしてこの威力はいかに?

f:id:ryouta2710:20230305093356j:image

築10年になる我が家の玄関アプローチで

『見せてもらおうかKARCHERとやらの性能を』

f:id:ryouta2710:20230305093713j:image

『バカなっ戦艦並みの水力を持っているのか』

みるみる黒ずみがとれていきますw

f:id:ryouta2710:20230305094121j:image

この威力は凄まじい〜コレはまさに・・・

水遁 水断波の術っ!

これから我が家ではKARCHERを

水神様と崇めることとし

末代まで大切にいたしますw