バイクドーリー完成したが・・・

朝っぱらからガレージのシャッターを

開けてると、遠くから爆音が響いてきたっ!

爆音の後を追いかけると・・・

f:id:ryouta2710:20220725030052j:image

いつもの場所に、いつもお仲間達がw

取付たbremboの調子はgoodだったので

テンションアゲアゲで作業開始っ

f:id:ryouta2710:20220725030036j:image

サクっと完成っ!

説明書なくてもなんとなく出来上がったw

早速カタナちゃんをのっけてみたが・・・

f:id:ryouta2710:20220725030245j:image

ちょっとグラグラしてて、

このままガレージに保管しとくのは不安かな

フロントのストッパーの調整が必要か?

しかしこのドーリーとやら

バイクを乗せると・・・

重さでコロコロの融通がきかんっ!

簡単に思ったところにコロコロしやんっ💢

f:id:ryouta2710:20220725030641j:image

そして使わん時は邪魔でしゃ〜ないっw

そもそも、このガレージに大型3台は、

キャパオーバーかな?