ブランド物には弱いです

さて、今日は乗らしてもらった

ZX-10RRのブレーキはBRENBOでした

ノーマルもBRENBOですがさらに

クォリティーの高いモノに変わってて

めっちゃブレーキタッチが良かったです

僕のH2もマスターもディスクもBRENBO

なのに、フィーリングは「ぬたっ」とした

感じで、もうちょいシャープな感じが欲しい

ってことでっ!

f:id:ryouta2710:20220719002430j:image

すでに手元にありんすw

取付がめんどっちぃと思ったので

長らくガレージ保管でしたが

このたびやる気スイッチが入りました

f:id:ryouta2710:20220719002728j:image

うぉっ!カッコええっ!

f:id:ryouta2710:20220719002843j:image

もちろん流行りのRCSでございます

サビやすいブリーダーとバンジョー

f:id:ryouta2710:20220719003232j:image

奮発してチタン製のものを用意しました

ここまでテンションMAXっ

さて早速取付です

f:id:ryouta2710:20220719003428j:image

ここで予期せぬトラブルがっ!

f:id:ryouta2710:20220719003514j:image

フルードタンクが折れて

僕の心も折れました

プラスワン店長に部品の手配を依頼して

本日の作業はココまでになりましたのだ