修理~~

ガレージでのバイクイジりがあまりにも寒いので・・・

オコタに入ってお気に入りの修理です・・・

イメージ 1


お気に入りのジッポーでしたがあまりの重さにケースのヒンジが壊れてましたw

壊れたことをきっかけに禁煙を・・・と思ってましたが・・・

ちょっと禁煙はムリかと・・・
頑張ってみますが・・・

で、壊れたまんまほっとくのももったいないので・・・

オコタの上にあったこのクリップを使って・・・

イメージ 2


クリップを適当な長さにニッパーで切ってヒンジにねじ込んで・・・

イメージ 3


はい、完了~~w

簡単なモンですw

お気に入りのジッポーなんですが、かなり重いんですよね~~

存在感はアリアリですけどw