リアルな全日本 決勝だす!

ぴょん吉中山荘での楽しかったを思い出しながら霧の中を岡山国際サーキットへ!

今日は晴れの天気予報!
 ナンボ雨が得意という店長もやっぱり晴れたほうがいいはず!

昨日まではおっさんが4人やったけど決勝当日はもっとおっさんが増える!
うちのチームは仲良しが自慢です。
でも女性ヘルパーがないのが不満です。

決勝走行まではまだまだ時間があるのでピットウォークを・・・
こんなにお客さんがいるんですね~

イメージ 1
この中に混じってピットロードへ・・・

その中はまさにめくるめく官能の世界が・・・

イメージ 2
こんなかわいい子が・・・・

イメージ 3
べっぴんさんが・・・・

さすが高額な年間PIT使用料を収めているチームは一味違う!
その高額な年間PIT使用料って、何に使ってるかわからないのに・・・・

愚痴ってもしかたない!お金はないのだから!
他所様のPITをうらやましそうにのぞいて回ってる間におっさん達がコソコソと何か秘密の作業を・・
イメージ 5
某有名チームオーナー「おっさん、パソコンわかるんかい?」 店長「大丈夫アビバへ行っとるがな!」
イメージ 6
店長「説明書の字が読めんっ!適当にポチっと!」 お手伝い1号さん「老眼鏡忘れたんかい?なに勝手なことさらしとんねん!適当に燃調さわるから、直線でポンポンうるさいんじゃ!」 みたいな会話があったかどうかはわからないですけど・・・

さぁ、始まりますよ

決勝だ!


少しでもよい成績を残してほしいのでみんなの願いをこめました!これを見ながら25周を走りきってね
イメージ 4


イメージ 7
グリッド上にて!プラスワンMCRT初の傘差しねーちゃんが!かわいいでしょ! でも借り物なのよ! これまた某有名チームのヘルパーさんです。

イメージ 8
全日本のグリッドです。

長い選手紹介の後レースが始まりました・・・25周の長いレースが・・・

決勝中の詳しいことは興奮状態やったので記憶が薄いです。
トップは31~32秒と信じられないペースでした。
「来月のレースの勉強にでもなれば!」なんて考えてみてましたが逆に速すぎて凹みました。(当たり前やね~全日本やもん)