やってもた~

久々にプラモやっ!て感じで製作意欲がわいたのでほったらかしにしてたガンダムの続きをば・・・

この前作ったのはほぼひと月前かな?
合わせ目を消すために流し込んだ各パーツ接着剤は乾ききってる。
早速、パーツ同士の接合面からあふれて固まった余分な接着剤をデザインナイフで削り取る。
頭の部分も顔のパーツを後からハメ込む加工もしてるし。
しかしこのキット変な筋彫りが多いなぁ~ ヤスリ使いにくいよぉ~

このキットの売りでもある少し加工すれば指が5本とも動くようになる手首にも小加工の後、接着してました。
さぁハミ出て固まってる接着剤を削ろっかな?

えっ 変にかたいなぁ~ そりゃっ!

あっ 折れてもた


イメージ 1

ハイ、終了っ!

なんか、大きな仕事でヘタうった怖い人みたいになってますが・・・

小指の稼動部分へ接着剤が流れ込んでたみたい。しかも両方・・・
当然やる気はものの見事に消えうせました。

対策を考える気もまったくおこらない。
ヤケ酒飲んで寝ます。