新型が欲しい!

別に今のGSXに不満はまったく無いのですが、(あっスリッパークラッチ欲しいかな?)この時期になると各メーカーさんから続々と新型の発表があり、自分のバイクは古いんだな~と思います。
実際、古い型やけど、まだ2年も乗ってないで~

新しいバイクになったからって鈴鹿で3秒も4秒も速くなることはないと思うし、新型にしたらバイク以外のパーツもいろいろ買わなアカンやろうしね。

とか、考えたらいつまでたっても乗り換えられないんやけどね。
何も考えずに生活資金に手を出す勢いが欲しい!
でもこの貯金を崩したらもう二度と定期貯金なんかできんやろなぁ~
イメージ 1

変にグチってますが 新型GSX-R 600&750の写真を見たら素直にかっこいいなって思って欲しくなってもた。
ヤマハの新型600も結構かっこよかったしなぁ。 

新型でレースしたいなぁ