とりあえず、完成! 1

昨日のアクシデントにもめげず今日も作りましたよ。 ガンダム

あと少しで完成やから、調子に乗って写真で製作過程を公開

特別なことはしていませんが、いつもこんな感じで作ってます。


イメージ 1  足を構成するパーツをすべて切り離します。 パチパチッと!
















イメージ 2  ゲートのカスをデザインナイフで削りとります。



















イメージ 3 凸モールドのせいでゲートの処理がしにくいそんなときは・・・・

















イメージ 4 思い切って削り取ります。





















イメージ 5 そして市販パーツを使ってかっこよくしましょう。



















イメージ 6 小さいパーツなので慎重に・・・・っと! 息も止まります。


















イメージ 7 写真ではわかりにくいかな? まぁ自己マンですけどね。


















イメージ 8 適当にペーパーをかけて・・・





















イメージ 9 パチ組 完成