プラモつくろう CUSTOM

イメージ 1

イメージ 2

プラモつくろう CUSTOMっていう番組知ってます?

スカパーのフジテレビ721で放送してます。
「プラモ作ろう」から「プラモ作ろうCUSTOM」に変わってから1時間番組に変わりました。
人気あるんやろねぇ~

スゴイですよ

何がスゴイって、プロと呼ばれるモデラーの技がじっくりと拝見できます。
そしてもっとも驚きなのは、おっきい家に住んでたり、ベンツに乗ってたり、かっこいいバイクを持ってたりとかなりのお金持ちっぷり・・・

お金持ちやから暇つぶしでプラモ作ってるって感じやなくて、プラモ作って稼いでるって感じやね。
モデラーって儲かるんやろか?

そういえばヤフオクでも完成品がしんじられない金額で落札されてましたからね。
最近はそうでもないような・・・
でも5万とか6万とかで落札されてるよな~