カーボンにはすこぶる弱いっ ②


amazonさんの不意打ち半額セールにやられて買うてもたパーツの取り付け・・・

イメージ 1

ノーマルスプロケカバーです

イメージ 2

ちょっと高級感がUPしたか?
取り付け穴をドリルでホジホジしてから取り付けましたw

イメージ 3

ノーマルのデザインは気に入ってのやけど・・・
短いのと、タイヤとの隙間が大きく泥はねが多いんで・・・

イメージ 4

カーボン製の方が長くてタイヤとのクリアランスが小さい・・・
これは汚れ防止に役立つかっ!

イメージ 5

ノーマルはデザインもエエし、スイングアームとかとの色合いもバッチリかと・・・

イメージ 6

カーボン製のは長くて泥はねは少なくなるかと・・・
でもノーマルの方がかっこええと思えてしまう・・・

これでまた悩みが増えましたわ~~

最近、盆栽化が酷くなってきたんで・・・
ここらでスカっとぶっ飛ばしにいきたいもんですw