リメイクサイレンサー装着っ!

いや~ 今日は残業パスして早く帰ってきましたよ~
だってサイレンサーを取り付けてみたかったですから~

奮発して買った細身のチタンサイレンサーですが・・・
イメージ 1
写真が暗くて見にくいですかね~

でも今回取り付けたカーボンサイレンサーカバーですが予想以上にカッコエエですわ~
しかし、相変わらずシートの色が合ってないですわ~ これは早く解決しないと!
イメージ 2
ブラックエンジンと同色でシマリがでました!
写真が暗くて分かりずらいですが、新品カーボンのテカりで高級感UPです。まるで新品のようです。

こんなにお手軽リメイクできるなら早くしとけばよかったですわ~

細身のチタンサイレンサーはメッチャ軽いんですが、音も軽いっ!
アルミのほうが材質のせいか音が低く、こもった感じで迫力があります。

インジェクションのバイクはアイドリングの音が安定した連続音ですから
チタンの出す硬質な音が合うのかもしれませんが・・・

キャブの不安定なアイドリング音にはアルミサイレンサーの音が合うように思います。



ここからは小細工&自己満足

イメージ 3
薄いカーボンプレートが余ってましたので、サイレンサーバンドのゴムの部分に小細工してみました!

めっちゃ小細工ですが本人はゴッツ気に入ってます!
イメージ 4

トドメのの小細工ですが・・・・
イメージ 5
非売品のプラスワンMCRTプレートを取り付けて完成です!