お台場ガンダムが引退っ!


お台場ガンダムには去年の6月参戦してきましたが・・・

そのお台場のガンダムが・・・

イメージ 1

引退したみたいです・・・

いや~~っ!  見に行っといて良かった~~~w

これでもうお台場に行くこともなくなるかと・・・

と思ってたら・・・

イメージ 2

お次のガンダムが今年の秋に予定されてるようですw


エエ~~~っ! 順番的にはマークⅡかZやないんですか?~~~w

まぁ、ユニコーンなら派手な電飾が期待されますっ!

もちろんデストロイモードですよねw

間違ってもユニコーンモードではないでしょ~~w

あっ! まさかユニコーンからデストロイに変形するのか?w

こりゃまたお台場に行かないとっ!

東京方面に出張とかないかなぁ~~w